42464827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月11日
XML
今日、やっと応募者450名の方のチェックをし、
コメントを読み終わりました。

どれだけ沢山の方が私のブログを楽しみにして下さってるか
私の心にビンビンと伝わって来ましたよ。

そして、昨日も書いたけど、
私のブログに書いて下さるコメントも
楽しみにしてて下さる人も多くて、ビックリした位です。

井戸端会議と言う位ですから、生活の知恵やお料理の事、
また、そのお料理に対する、他の方のアイデアなど、
皆さん、参考にしている方が多いのです。
もちろん、私もよ♪
パソコンの横にはいつもお料理ノートを置いて、
メモしてる位ですから・・・

皆さんの 行きかう会話にワクワクしてるんですよ。
せっかくの井戸端会議ブログ、楽しみにしてるんですから
どうか、これまでどおり 楽しく交流してくださいね。

応募者の方のコメントを読むと・・中々勇気が出なくて
コメントを書き込めない方もおられますが・・それでも
井戸端会議に参加してる気持ちになってる方も多いのよ。

特に今はコロナ騒ぎで・・リアル友達と中々交流を持ちにくい状況。
ガーデニングがあって良かった、ブログがあって良かった・・と
言って下さる方が多くて・・ ウルウルっと来ましたよ。

そんな応募者の方達のコメントを見てたら・・
私、さじ加減をしようと思いました。

種袋に入れる量を・・



このさじ加減で・・・
200名当選のところが・・どれだけ増える事でしょう♪
一人でも多くの方に「小さな種」を届けたい それだけです。
楽しみに待っててね~♪

ニゲラの種、10粒もあれば玄関前は花いっぱいになりますよ~。


このニゲラは・・咲き始めは白で 終わり頃には濃いブルーになります。








今日は一日 曇り時々雨でした。 
でも、ちっとも涼しくない。



ナナは元気です。いつも腹ペコです。
腹八分を知らないチワワ 底なしの胃袋
だからこそ、飼い主が気をつけてあげないとね。

そうそう、今回 ビックリしたのが
レントゲンを撮って 背中にチップが入ってた事、知らんかったわ。

もしや、元々の飼い主がわかるのでは!?と先生と私

ところが・・データーを見ると、
ナナを保護して下さってた方のお名前が出て来た。その時に入れられたのね。

ナナはそちらで保護されてから・・私に出会うまで
2年も待ってたのよ。時々トライアルには出されてたみたいだけど、
どこにも行かずに・・出会えて良かったね~。


先日ハンズマンに行った時、
また、しょうもないもんを買ってきました。
節約してるのに、時々無駄遣いをします。

ミミ、ちょっと太ったかな


ミミの後ろの壁  黒猫

赤い首輪の鈴が気になるみたい




ちょっとした刺激や音で電気が点きます
単四電池が三個使用


真っ暗にすると



以前 ワンコのも買いましたが、あれはボタン電池で据え置き式
これは壁にとりつけるタイプです。

​ ​



ここは井戸端ブログです、日々の徒然 なんでも書き残して行ってね。
訪問者同士のコメントのやり取りもご自由に交流してください。
新しい方も遠慮なんかせずにどんどん参加してね。

お料理・生活の知恵など 盛りだくさんのコメント
とても楽しみに読ませていただいてますよ♪
本当よ、マジで!
楽しくやろうよ。

line-h-06.gif

line-h-06.gif
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月11日 11時12分32秒
コメント(23) | コメントを書く
[パソコンとネット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.