42545744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​過去画像を見てると・・・
あ~、こんなオーナメントもあったなぁ・・今はもう無い
やはり、庭で使うものは 欠けたり、割れたりで
いつの間にか、無くなってる。



この ウサギさんも気に入ってたのですが、
少しずつ、欠けて 最後には無残な姿になって廃棄

あれから5年位経過・・
また欲しくなって注文しました。



同じサイズを注文したつもりでしたが、大きいのが届いた!!

小さい​​ ​​大きい

春になって、一番惹きたつ場所に置きます。
ピーターラビットの世界も好きなので
小道ガーデンがあうかもなぁ・・
今年はワスレナグサと🌷の花壇になる予定だし





以前、裏の芝生ガーデンはキッチンガーデンにしていました。
私のイメージは ピーターラビットが出て来そうな雰囲気
※この後2013年の春のブログでキッチンガーデンの画像を探してて
思わず、自分のブログを読み戻っていました。1時間以上
ブログって、こういう所がいいわね、画像付きで思い出を振り返れる
皆さんも良かったら イギリス旅 お暇な時に読んで下さい。
イギリスひとり旅
2013年の旅の時に ビアトリスポターの世界館に行った時
ジェリービーンズの入ったこの可愛い缶入りお菓子を買いました。

掌に入る位の小さな缶 今も大切に飾ってます。


で、過去画像から探して来た キッチンガーデンです。
ピーターラビットが居そうに見える? 2013年の5月







キッチンガーデンは手入れが大変で・・野菜もそんなに消費しないし、
オッサンが借りた畑でも大量に育ててたので 数年で芝生に替えました。​



オーナメントの 土手ガーデンの羊さん2頭 
去年はイノシシに転がされて・・欠けてしまってます。
同じものをネットで探してますが、中々見つからない。
ちょっと、購入履歴を見てみますね。

もう販売してませんでした。 残念 

そのうちに何か 土手に似合うオーナメントを探しましょう。


​​​​



皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月19日 00時35分56秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.