42545143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月01日
XML
カテゴリ:ガーデニング
ガーデナーにとってはのんびりしてられない季節になりました。
 何にもしなくても、春はやって来てます。

今週中にはアミガサユリも咲きそうだし




ワスレナグサも早い株はもう咲き始めてるし




ネモフィラも蕾を発見!






クレマチスなどは・・先々花芽になりそうな新芽も出て来てるし、
この頃になると、枯れ枝か、生きてる枝か ハッキリと区別がつくので
枯れ枝をカットして、スッキリする事が出来ます。






ちょっと早すぎじゃない? ジキタリスの花芽





クリスマスローズも咲きそろってきました。



どちらも 種を採りたいな
沢山育てて・・土手ガーデンに植えたい。










今日は久しぶりに 一眼カメラに70-300ミリのズームレンズをつけて撮影してみた。
サクランボ🍒にメジロが来てるので撮影しようとしたら、気づかれた!!


見つからないようにしてたのに、シャッター音で 逃げられました。











去年の今頃は マスクもトイレットペーパーなどが売り切れて大変でしたが、
今は 充分にお店に並んでいます・・ただ以前よりもちょっとお高い。
アルコール除菌液も なんだか薄くなったように感じるのは気のせい?

あの頃よりも 今のほうが一日の感染者数は多いですが、
除菌&予防生活に もう慣れちゃった感じで 毎日を過ごしてる。


おぼろ月夜さんが見つけて来たのが 面白くて、
ここにもう一度、載せておきますね。

おぼろ月夜じゃないけれど 今夜の月を背景にしました。

(※入れ忘れた)5 自分探しをしているのが十八歳  ​
          みんなが探しているのが八十一歳


あるある、ありえる? いずれ行く道ですね。

皆さんも 笑えるお話があったら 書き込んでね~♪


Instagramでのネーム 教えて下さってありがとうございます。
あらためて、ノートに書きこんでパソコンのそばにおいてます。
引き続き、Instagramされてる方やブログやってる方は・・
ここに書いて下さると・・みんな飛んで行きますよ~。



皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月01日 00時58分13秒
コメント(29) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.