42481328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月24日
XML
朝、7時過ぎ オッサンが・・




福ちゃんは家に帰って来ると、すぐに二階に駆け上がって行きました。
たぶん、ミミのそばに居るんだと思う。

それから、ずっと階下に降りて来ませんでした。 
私達に追っかけ回されたと思っているんでしょうね。

夕方 私のベットに行くと 二匹で仲良く寝てました。




今はいいけど、夏になったら 脱走しやすくなる。 網戸にするからね
網戸なんて、猫の爪にかかったら 一発でやられます。
冬の間にうんと、過保護に可愛がって、
外よりも 家の中がずっといいと思わせなきゃ
無理?


今日は一日雨だったので、ガーデニングは全く出来なかった。




ラビット系




ヌーヴェルヴァーグ 表は黄色で裏は紫


去年の種から イオノプジュウムも一緒に育ってます。



近頃は毎日早朝からやってきます。
まだ赤ちゃんは生まれてないみたいです。
私の前であおむけになって、ゴロンゴロンしてる時に
おっぱいを見たけど、その形跡は無かった  




毎日、猫とビオラの世話ばっかり




ナナの爪が伸びすぎて、巻き爪になりかかってました。
オッサンに抱っこしてもらって、二人がかりで何とかカットしました。

モコもナナもお婆さんになって、寝てばかりですが、
散歩に行くときは二匹とも元気です。どちらも16歳くらい
まだ歩けるから、これからも元気でいてくれそうです。

今日も来て下さってありがとうございます。
皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
何でも書いていってね 

line-h-06.gif
良かったなと思った方、応援してね。
line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月24日 00時05分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.