42535891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月17日
XML
5/31日に種プレ応募受付ましたが、
ようやく、発送する事が出来ます。

オマケ付けときましたので楽しみにお待ちください。



毎晩、みんなが寝静まってからの作業
福ちゃんは・・いつも待っててくれてました。


近頃 いつも二匹はくっついてます。
ぽんちゃんが気になって仕方ないのね。


二匹で追っかけっこをしたり・・気づくと 二匹で寝てたり(まだすきま有り)



足の模様が縞々になって来た、
耳としっぽと足先が黒いのは やはり、シャムネコ系か?




ナナとミミは知らん顔 というか圧倒されてる。
子猫のためには多頭飼いがいいようです。


外猫 トラちゃんはすっかり我が家の庭に居ついて 豚猫になってます。
撫でてあげると、いきなりかみついて来ますが甘噛みなので痛くありません。

雨の日も濡れながら、我が家の軒下から離れないので どうにかしてあげたい。
もう家の中にはいれるつもりは無い・・


近頃、パソコンがまた 重くなって、
これだけの記事ですが、もの凄く時間がかかってしまう。
今日はこの辺で更新ボタンをおしますね。

また、明日も来てね

​​
皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
お料理レシピ・生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然
いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

  

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月17日 01時21分01秒
コメント(9) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.