382936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.31
XML
カテゴリ:*仕入れの旅*

目がハートお久しぶり~日本目がハート


日本に帰って来ました。

まあ 4か月ぶりですが・・



こっちは年末だってこと

すっかり忘れていてびっくり

帰って来て 年末のものすごく慌ただしい雰囲気に

ちょっと浦島太郎の状況ですショック



年賀状書いてないし・・

大掃除もしていない・・・

お歳暮の準備は人に頼んだし


今年は年末らしい事何一つしていない泣き笑い


ほんとに明日は元旦ですか??

4か月間勉強のため

日本のテレビをずっと見なかったので

(あちらの言語のテレビは見るようにしましたよ)

今夜 紅白あるのですか??

って感じです

大好きな聖子ちゃんがトリなのね~目がハート


あ、


帰る日の朝

サクサク準備していたら

携帯に

『家の下まで来てるので行ってもいいですか?』

と メッセージeメール・・・



今回とてもよくしてくれた

日本文化の大学院生の学生さんが

突然来てくれました号泣



すごいサプライズで、

前日メールでお世話になった挨拶と

『さよなら』はすませていたので

まさかこんな時間をとって

会いに来てくれるなんてびっくり・・・・と



この4か月が急にグルグル思い出されて

嗚咽するほど涙が出てきました

号泣 号泣 号泣


毎日がドキドキとハラハラと

久々の大学生活のワクワクと

全てが英語での生活のストレスと・・・


この経験を必ず活かせていけるよう

来年はさらに飛躍できるように

頑張りたいですパンチ


来年は年女(申年)です。

36才じゃないですよ泣き笑い


サル年は

病気が去る

災いが去る

ということで・・・


世の中が平穏無事な1年になりますように四つ葉

どきどきハート どきどきハート どきどきハート


今年1年みなさまビーズボックスをご愛顧

本当にありがとうございましたダブルハート


来年もみなさまの癒しの場となれるよう

スタッフ一同初心に帰りお店に立たせていただきます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



四つ葉来年がみなさまにとって

健康で幸せな1年となりますように四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 09:40:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.