383134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.01
XML
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです(^◇^)
9月のカレンダーをじっと眺めてみても、
9月スタートという実感がいまいち湧きませんわからん
気分的にはまだ8月が続いているような感覚…ほえー

今日は9月の新月の日です!
新月の日は誓いの日です。9月の目標を決めましょう月
新しいことを始める日としても最適ですよ~!!

***

昨日、丸亀店から「敬老の日コーナー作りました~!ダブルハート」と
写真が送られてきたので、ひと足先に日記の方で紹介しますきらきら





おじいちゃん・おばあちゃんでも身に付けやすい落ち着きのある
デザインの天然石アイテムが勢揃い目がハート
プレゼントしやすいよう綺麗にラッピングされたストラップも
ご用意しておりますので、ぜひご覧になってみてください(^^)v

オリジナルアイテムのオーダー・ラッピングも勿論お受けしておりますちょきちょき


今年のシルバーウィークはお休みが飛び飛びなんですよねびっくり
カレンダー通りのお休みの場合、
3連休のあと2日行って1日休んで1日行ってまた2日休んで…
うーむ、曜日感覚がおかしくなりそう(゚ω゚;A)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.01 13:29:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.