383179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.04
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^v^*)

昨日は自宅のネット接続がうまくいかず四苦八苦し、
体力も気力も使い果たしてしまいましたしょんぼり
このやろ~~~パンチ怒ってるムカッ

なんやかんやいろいろやってたら、あっという間に寝る時間眠い..
そうしてる間にバッグチャームのデザインを変えたくなったり、
でもやることがたくさんあってなかなか手つかず状態しょんぼり

常に自分の身体が3人くらいに分裂しないかな~って思ってますスマイルスマイルスマイル
そうしたらもっと色々なことが出来るのに!

なんてことを言ってる間に手を動かせばいいんですよね~泣き笑い
毎日少しずつ、コツコツ頑張りますぐー

昨日はそんな感じでトラブルが続き、
さらに体調もイマイチでどうしたものか…わからんとなっていましたが、
今日は割と遅めに寝たにも関わらずすっきりしてます目

数日ほどブレスを身に着けず休ませていたので、
今日はブレスを身に着けてきたのですが…
やっぱり側にあるのとないのとでは気持ちも全然違いますスマイル

身に着けていなくても、バッグの中にあるだけでも
ほっとしますし、不安になっても「大丈夫!」と
考えられるようになってますウィンク

石の力ってすごいなぁ~きらきら

そしてこの日記を書いてる間に、またちょっとしたアイデアが浮かびました!
小さな粒も活用できそうな方法なので、今度試作してみます(*^O^*)

明日は台風がこの辺りにも接近するようですね台風
被害が出ないことを願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.04 15:05:17
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.