382051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.10
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

ミ○ドのドーナツが値下げしたそうで、
ドーナツ大好きな私は買いに行きたくて仕方ないです目がハート
クリスマス限定商品も出る頃なので楽しみです♥

クリスマスもハロウィンと同じくらい大好きなイベントですクリスマスツリー
可愛いモチーフのアイテムがいっぱいあるし、
クリスマス限定のお菓子も色々でてくるしきらきら
クリスマスケーキお誕生日のチラシを見るとウキウキします音符

私のところにもサンタさんが来てくれないかな~ダブルハート
それで新しいパソコンをプレゼントプレゼントしてくれないかな~(笑)

とまあ、冗談はさておきうっしっし
クリスマスプレゼントに悩んだら、ぜひビーズボックスへグッド

天然石アクセサリーはもちろん、
スマホグッズもたくさん取り揃えております音符
特にガラスフィルムとイヤホンは大人気商品きらきらきらきら

今年もプレゼントクリスマスツリークリスマスプレゼント企画クリスマスツリープレゼントを行う予定ですので、
ぜひご来店くださいませウィンク

***

ものづくりのレパートリーをもっと増やしたくて、
手持ちの天然石やビーズ達と組み合わせて作れるようなものを
色々眺めています携帯電話
(未開封のプラバンもあるので、作り方のコツも勉強しつつ…)

最近は水彩色鉛筆が気になっていますスマイル
色鉛筆と水彩両方のタッチで表現できるのはとても魅力的きらきら
でもまた箪笥の肥やしにしてしまいそうなので、購入は見送りです泣き笑い

もう一つ気になっているのが、グリッターのりを使って
キラキラに見せる方法きらきら
のりタイプなら手軽に使えそうだけど、劣化が気になる…わからん

自宅での観賞用として、一度試作してみようかな?
といいつつこちらも今は購入見送りです…涙ぽろり

色が足りない、パーツが足りないなどの理由でどうしても
資材が増えてしまいがちなのですが、手持ちのものもちゃんと
有効活用しながらやっていきたいものです。

今は色が違って使えなかったチャームの代わりに使えそうなものを
探している最中です。
バッグチャームにしようと思って9ピンで繋げていたビーズは、
別の使い方を思いついたのでそちらに変更予定!!

こうして完成がまた遠くなるんですね泣き笑い
でも、変えた方がいい作品になりそうだと思ったんです目
あとは足りないパーツを追加して…やる気を出すのみぐー

折角だからクリスマスっぽいものも作りたいな…ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.10 14:25:36
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.