382044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.22
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今朝起きてニュースを見たら、福島の方で
地震があったと報道されていてびっくりしましたびっくり
早朝だったので、揺れで目が覚めたという方も
たくさんいらっしゃると思います涙ぽろり

今回の地震は、東日本大震災の余震だという見解が
出ていますが…これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。

***

【ビーズボックスお得情報】

スマホ用充電ケーブルを全店舗で値下げしました!
マルチケーブル、Android用ケーブル等"半額"となっておりますきらきら
※一部対象外の商品が御座います。

充電ケーブルも消耗品なので、壊れる時はあっという間に
壊れてしまいますよね…しょんぼり
差し込むところがバキッと折れてしまって、
かれこれ3~4回はケーブルを買い替えたと思います下向き矢印

でもケーブルも結構高いもの賞金どくろ
半額になっていると、買い替えもしやすくていいですよね音符
私も当店で取り扱っているAndroid用ケーブルを愛用していますダブルハート
モバイルバッテリーに付属されていたケーブルが2回しか使ってないのに
ダメになってしまったので、モバイルバッテリー用の
ケーブルも買おうかな~と思ってます!

***

未完成の子たちを完成させるために、少しずつチクチクしてますウィンク
細かい部分はどうしても時間がかかるのでスローペースに
なりがちですが、その分いいものに仕上がればいいなと思っていますピンクハート

自分が本当に目指しているのはどういったものなのか…
ここのところずっと考えています。
リアル系が作りたいのか、デフォルメしたものが作りたいのか、
綺麗系が作りたいのか、可愛い系が作りたいのか…わからん

昨日も書きましたがいつもいきあたりばったりで作ってきたので、
これまでは目標もテーマもまともに定まらないまま、
ただその時に作りたいと感じたものを作っていただけだったように感じます。

ただ作りたい気持ちを優先させて作っていたので、
これまで作った作品を眺めていると方向性があまりにもバラバラすぎるし、
伝わってくるものが何もなくて、これじゃあだめだな…としょんぼり
愛着はものすごくあるんですけどねぽっ

こだわりを特に意識するようになったのはつい最近になってからです。
編みブレスを作り始めたころからかな?

特にフローライト×ラブラドライト×アメジスト×水晶の編みブレスは、
絶対にこの組み合わせで作りたい!!この石が使いたい!!という
強い思いがありました。
色味からデザイン、意味合いまでものすごくこだわって作ったので、
特に愛着のあるブレスとなっていますスマイル

今後はある一つのジャンルへのこだわりを持って、
ものづくりを続けていけたらいいなと思います。
モチベーションが低下していたのは、自分を見直す時期だと
いうことを別の形で教えてくれていたのかもしれませんスマイル

来年の目標のひとつとして、今から準備していきますよ~!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.22 13:23:02
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.