383105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.24
XML
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^_^*)

先日願いごと手帖を再開してから、
思わぬ御馳走にありつける機会がぐーんと増えましたダブルハート
美味しいものを食べると心も元気になりますねスマイル

***

ビーズボックス全店に、New浄化グッズが入荷しましたスマイル

その名もきらきら『SiriSta Mist』きらきら

水晶由来の成分"ケイ素"と世界的な聖山"Mt.シャスタ"の水で
作られている、浄化のためのミストですウィンク
天然石やお部屋にシュッと吹きかけることで、
簡単に浄化を行うことができます!!

コンパクトなサイズなので持ち歩きにも便利ダブルハート
旅行や出張などで浄化ができない時にも使えますよウィンク
お店に並んでいますので、ぜひ見てみてくださいね星

※ケイ素とは?
優れた浄化力を持つとされる水晶の主成分が、ケイ素です。
シリスタミストには特許技術によって抽出した
水溶性ケイ素濃縮溶液を用いており、
“水晶本来のエネルギーが宿る水”といわれています。
また油分を分解する性質を持つため、
皮脂などの汚れを分解し身に着けている天然石の輝きを
高めるとされています。

※Mt.シャスタの水とは?
世界7大聖山の1つでもあるMtシャスタは、
カリフォルニア州の北部に位置し、
古くからネイティブアメリカンの聖地とされています。
また水の聖地とも言われており、Mt.シャスタの水は
ピュアなエネルギーに満ちているといわれています。

※注意※
天然石の中には、水に弱いものも存在します。
(ターコイズ・シトリン・フローライトなど…)
最悪石が割れてしまうこともありますので、
水での浄化が可能か確認をしてからの使用をオススメします。

***

研究とモチベーションアップのために、日々素敵な作品をチェック目
素敵な作品を眺めていると、あっという間に時間が経ってしまいますねダブルハート
特にメイキング動画は実際に作る工程が見られて勉強にもなり、
見始めると止まらなくなりますパソコン

でも楽しいからやめられない目がハート
あんな風に素敵なものが作れるようになりたいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.24 14:52:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.