382046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.25
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

朝チクチクをしていたら久々に指を刺しました泣き笑い(笑)
幸い出血はなかったのですが、羊毛用のニードルは
羊毛を固めるために先端がギザギザになっているので、
治るまで時間がかかるのがつらいですしょんぼり

ものづくりで最近悩み始めたのが、完成品の収納方法。
ブレスはガラスの器に浄化チップを入れてその上に
いつも乗せているんですが、ストラップなども一緒に
置いていくと皿の中からあふれかえるような状態にほえー

さらに私は天然石ブレス・ストラップだけでなく
羊毛フェルトマスコットなども作っているので、
完成したものをどこに置くかいつも悩みますわからん
外に出しているとほこりが溜まっていくし…雫

コルクボードに貼り付けてイーゼルで立てておこうかな~と
思ったりもしたんですが、もしなんかの拍子に倒れたら…ほえー
調べてみたら100均に、インテリア収納ケースなるものが
あるみたいですね目
今度チェックしてみようかな~スマイル

来月に入ったらまた天然石でアクセサリーを作る予定なので、
それまでに収納方法を考えておきます音符

***

来週の火曜日は新月です!月
新月の日は誓いの日。これまでの自分を振り返り、
また新たな目標を立てましょうスマイル

脳内でイメージングをするのはもちろん、
個人的にオススメなのが紙に書くことノートえんぴつ
書けば絶対叶う・達成できると信じて
紙に誓いを書き留めるだけ。
とても簡単ですし、気分も上を向いていきますよ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.25 14:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.