382064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.29
XML
カテゴリ:満月・新月の話
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^ω^*)

本日、29日(火)は新月の日です月


月末でバタバタしがちですが、少しだけ時間を取って、
これまでの時間を振り返ってみましょうぐー

***

今週末と来週末は久々に、資材を買いに行く予定です音符
編みブレス用の紐と、ビーズと羊毛を少々…のつもりですが、
見てたら色々買ってしまうのが私の悪い癖泣き笑い
事前に必要な色と数を書き出しておきまーすきらきら

次回はクリスマス仕様クリスマスツリーの編み作品を作る予定ウィンク
デザインはぼんやりと頭の中に浮かんでいますが、
いざ作り始めたらまたデザインが変わりそう…( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.29 15:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[満月・新月の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.