382048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.30
XML
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

私は占い系が結構好きで色々なものをやってみたりするのですが、
短所が当たってることが多いです😳

長所は言われてもいまいち実感がわかないのですが、
短所は自覚があるし、身内からも当たってると言われたり…😲💦
"典型的な性格"ってことなんでしょうか😞

***

今日は11月最終日…ということで!
今月の守護石『フローライト』を使った、
スタッフ作のアクセサリーをご紹介していきたいと思います💖

まずは丸亀店制作のものから♪



冬色のかわいらしいデザインとなっております!
淡い色合いのものと組み合わせると、
今の時期にぴったりなカラーのアクセサリーになりますよ💝

次は高知店から♪





フローライトは、濃いめのカラーの石と組み合わせた
ブレスやストラップにもピッタリ!
使用する石を変えるだけで、印象ががらりと変わります✨
マルチカラーなので粒だけ並べてもとてもかわいくてオシャレ😊

そして締めは東広島店から♪



ふんわりキラキラなブレス&ストラップ🎀
メタルパーツとの相性もばっちり!メンズブレスも優しい雰囲気に😍
原石も蛍石という和名にあった、優しい輝きを感じます🌟

こちらの写真は、HPからリンクしている
『守護石ギャラリー』でも見ることが出来ますよ😘

来月はアメジストを使用した作品をupしていきます😃
編集のためひと足先に写真をチェックしていますが、
今回も素敵な作品揃いです💕
オーダーデザインの参考にしてみてくださいね😉
更新をお楽しみに~✨

***

今朝から筋肉痛で、腕を持ちあげてるのがつらいです💧
まさかポップのカット&角丸作業で筋肉痛になるとは😂
肩まわりも日頃から動かさなきゃダメですね😰

*~*~*~*~*~*~*~*

🔸ビーズボックスのHP・Twitterアカウントはこちら♪
HPはスマホ・タブレット対応です(*^^*)

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

*~*~*~*~*~*~*~*

🆘スタッフ募集中🆘

倉敷店/丸亀店/高知店/宇部店のスタッフを追加募集しています‼
服装・髪型・ネイル等自由♥
土日祝・午後からのシフトに入れる方大歓迎です!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.30 13:53:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.