382977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.18
XML
カテゴリ:天然石の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今朝好きなものと好きなものと好きなもの(ややこしい(笑))を
まぜこぜにしたものを食べたのですが、
うーん…なんだか思ってたのと違う…?
私は別々に食べた方が好きかな?と思いました。

(勿論、それを美味しいと思われている方もたくさんいらっしゃいます。
そもそも嫌いな食べ物が多い私の味覚はあんまり信用できません…)
いくら好きなものでも、それをむやみに混ぜすぎては
良さを打ち消してしまってよくないなと思った今朝の出来事でした。

天然石のブレスにも同じことが言えるかもしれません。
特に意味を重視して作る場合、使う石は2~3種+水晶くらいに
しておいたほうがいいというのを聞いたことがあります。

七宝など特別な意味を意識したものにしたり、
同じ系統の意味を持った石でまとめるなら沢山入れるのも
ありなのかな?

とはいえ…結局のところはご自身が納得いくかどうかだと思うので、
絶対にこうしなきゃダメ!というものではないです。
カラフルブレスでも綺麗にまとまっているものもありますし、
同じ石の一連ブレスもシンプルかつ意味合い的にもばっちりで
とてもいいものです。

私も自作したもの含めカラフルなものから一連まで
色々所持していますが、どれもとてもお気に入りです♪
自分が気に入るブレスが一番いいブレスですよっ(>ω・)
感性も好みも人それぞれ。だから楽しいんだと思います!

全ての人が納得いくものなんて、この世にはひとつも
存在しないんじゃないでしょうか。
だからこそ、自分がいいと思ったものは大切にしていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.18 14:59:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.