383097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.25
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

1月ももうあと1週間ほど…時が経つのは早いですね!
毎回月末が近くなるとこんなことを言ってる気がします(笑)

ちょっとだけ昼寝のつもりががっつり寝てしまって
夜になかなか寝付けなかったり、うっかりミスがたくさん
出てきたり、先延ばしをやめると決めたのにまたついつい
先延ばししてしまったり…と、最近本当に気の緩みがひどいので、
気合を入れ直さなければいけないと感じました。

といいつつ…作業の息抜きにやるスマホゲームが楽しくて、
ついついそっちに意識が向いてしまいます。
もうちょっとだけ、もうちょっとだけ!とやりすぎてしまって、
もはや息抜きではありません泣き笑い

***
ずっと前から作ってみたいと思ってるのが…

きらきらドールハウスきらきらきらきらジオラマきらきら
もっと大きなものに挑戦してみたい気持ちがあって、
どうせなら夢は大きく持ちたい!
そんなわけで、作り方を調べつつ作家さんの作品を
眺めながら、マイワールドのイメージを練り続けてます。

一瞬天然石でできたおうち!キラキラだ!とも考えましたが、
色々な理由で難しいと判断して諦めました
全面的に石を使うんじゃなくて、ポイントとして使ったり、
さざれを敷き詰めたりならいけるかな?

やっぱりこうやってビーズボックス日記を書いてる時が
一番モチベーションが上がります。
でも仕事中に作るわけにはいかないので、
帰ったらやるぞ!と思いつつ、いざ家に帰ると眠気が…
いつもこれの繰り返しです眠い..

ちゃんと体力つけなきゃなぁわからん
寒がりで今の時期はあまり外を歩きたくない私。
ラジオ体操がコリにも効くらしいので、やってみようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.25 15:02:24
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.