383165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.01
XML
カテゴリ:+イラスト+
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

昨夜はなんだか目が冴えてて、
寝る時間がいつもより遅くなってしまいました。

眠くなってから寝た方がいいとはいいますが、
そうすると今度は午後から一気に眠気が来るという…😪
でも、寝すぎてもまた夜に酷い眠気が来る…💤
睡眠時間の調整はなかなか難しいですね。

今日から2月がスタートです!
2017年になって、早1ヶ月が経過したことにびっくりです。
1月は少しずつですが、目標に向かって歩み始めることが
出来たと感じています😄

昨年はだらけがちだったのに、今は少しずつ、
だけど着実に一歩ずつ先へと進んでいる。
そんな自分をしっかりと褒めてあげたいです☺

そして最近ちょっと流行ってる『自動色塗り』を、
私が描いたエンジェルちゃんで試してみました♪


↑は私が仕上げたもの。
よくポップやHPなどの画像に使われてるエンジェルちゃんです。

こちらを線画のみの状態に加工して…↓


そして、自動色塗り(http://paintschainer.preferred.tech/)に
放り込む!色指定は敢えてせず、仕上がりを待ちます。


できた~!!

ノスタルジックな雰囲気のエンジェルちゃんになりました(*´v`*)♥
ワンタッチでこれだけの仕上がりになるなんてすごいですね~!

私が仕上げたカラー絵でも試してみました♪


色味は同じような感じですが、
こちらは深みが加わってまた違った雰囲気!

これは色々遊べそうな感じですね~♪
敢えて写真で試しても面白いかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.02 14:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[+イラスト+] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.