382199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.23
XML
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです

時々、10年以上前の日記にアクセスがあるので(検索からでしょうか…?)
改めてお知らせ致します。

スマホンポ(ビーズボックスの楽天店)は現在閉店しています。
また、日記に記載してある実店舗の紹介も、
情報が古いものとなっております。

お店のある場所に行ったらもうなかった~(TOT)
とならないために、定期的にHPのチェックをオススメします。
現在HPに記載している店舗情報が最新のものとなってます。

ディスプレイが写真と変わっている場合もありますが、
店舗の住所は一切変わってませんのでご安心ください(*^^*)

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

↓ビーズボックスのHPはこちらです↓

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

実は遠方の方向けに、メルカリでもビーズボックスで
取り扱っている商品を出品しています♪
こちらもビーズボックススタッフが対応しています

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

☆↓ビーズボックスメルカリ店『puppy』はこちら↓☆
☆もしくは、メルカリを開いて『パッピー』or『puppy』で検索!☆

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

初心者さんにはまぜまぜMIXが特にオススメ
ビーズや天然石、とんぼ玉がカラーごとにまとめられて、
さらにシリコンゴムとロウビキヒモがセットになっているので、
これ一つ買えばすぐに手作りが楽しめちゃいます!

中四国にお住まいの皆様も、遠方の皆様も、
ぜひチェックしてみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.24 14:08:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.