232457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビーズボックス日記

2017.06.13
XML
カテゴリ:お店の話
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

ビーズボックス、ただいま全店舗にて6月18日まで、
"父の日セール"を開催しています!
いつも頑張ってくれているお父さんのために、
天然石を贈りませんか?

タイガーアイなど、父の日おすすめの石を
60%OFFで販売しています✨
お得に買えるチャンスですよ~!
もちろんオーダーでの使用も可能です☺
ご予算とご希望のイメージ・サイズetcに合わせて、
スタッフが心をこめてお作りします…✨

「オーダーしたいです」と一声お掛けください!
はじめての方にも丁寧にご説明します!お気軽にどうぞ♪

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

昨日はお買い物がてら軽いお散歩へ♪
でもお買い物がメインだったので、
実質15分程度しか歩いてないですが…

それでも歩くと気分もリフレッシュできるし、
知らなかった場所を知ることができるのでいいですね。
普段は通らない場所を歩くのも楽しいです♪

お客様に触発されたこともあり、今は和風なものを
作ってみたいな~と思っています。
何を作ろうかなぁ…






Last updated  2017.06.13 14:52:24
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.