382911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.02
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

10/5は都合により、ネット対応をお休みさせていただきます。
日記は記事が間に合ったら、予約投稿という形で書こうと思います!
よろしくお願い致します。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

10月になりましたねー!🎃
ハロウィンを1ヶ月ほど先取りして、早速31の
ハロウィン限定フレーバーを美味しくいただきました🍨
いつの間にか美味しそうなクレープも増えてて目移りしまくり!😍😍😍
クレープの中身をそのハロウィン限定フレーバーに
してもらうことで、無事両方堪能することが出来たのでした…😋

それと日曜日は『くらしきフェア』に遊びに行きました~!
その日はあんまりお金を用意してなかったので、
買えなかったものがたくさんあったのが非常に悔しい😭💸

ぼっけーうめぇ農マルシェと同時開催ということで、
たくさんのお店が出店されてました✨
千屋牛がすっごく柔らかくておいしかった…💖
お肉はあまりたくさん食べられない方なのですが、
こちらは本当に美味しくいただけました😍

ワークショップも色々あって、だるまや張子の絵付け、
竹細工、マスキングテープで作る缶バッチなど、
色々あって楽しそうだった~!
来客数も多く非常に賑わってました♪

こういったイベントは見てるだけでも楽しいです✨
商品やディスプレイをじっくり見ることで勉強にもなります!
イベント情報はこまめにチェックしておかなきゃですね😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.02 14:04:03
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.