382978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.11
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

日記の書き方をもう少し変えていきたいな~と思い、
かおり店長が書いた日記を読み返していました📘

かおり店長の日記はカラフルでキラキラしてて、
読んでてとてもワクワクする内容で、
日常的な話もどんどん読みたくなるっ😍
私もそんな日記が書けるようになりたいです☺

しかし普段の私は仕事をして👩‍💻寝たい時に寝て😪
作りたい時に作り✍️あとはひたすらゲームです🎮
とても楽しいですが、日記映えは全くしませんね😂
てことで、イメージの中でキラキラ生活をしてみます💖
イメージするのは自由だもんね~♪

最近本屋に行くと、料理やお菓子作りの本が
よく目につきます。無意識に惹かれてるのかな?🤔

考えてみれば食べ物を作るのも、一種のハンドメイドですよね!
暇な時は料理動画もよく見てますが、
「これなら自分でも出来るんじゃないか!?」
という気持ちになってきます(笑)

料理をすること自体は好きです。
作るのが異常に下手なのと、後片付けが嫌いなだけで…😚
特に自分が食べる用に何かを作るとガサツな部分が
顕著に出てしまって、味がうまくいっても見栄えが悪すぎる!
みたいなことが多いんですよね~😭
いつかインスタ映えするようなものが作りたい✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.11 14:19:31
コメント(0) | コメントを書く
[*ひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.