383083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーズボックス日記

ビーズボックス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.31
XML
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

針が太くて粒が通らないアクシデントがありましたが、
なんとか無事にマスコットが完成しました~✨





片耳と顔が少し崩れてしまったけど、
これはこれで可愛い☺(親馬鹿w)
パール風ビーズで鈴っぽくしてみました♥

後ろに尻尾もつけたのですが、
撮影が下手すぎてまったく見えなかったので
正面写真だけ載せます💦





こちらは縫う前!

フェルトと羊毛とビーズで出来た簡単マスコットです。
綿を詰めずにそのまま周りを縫えばアップリケになります☆
ビーズを縫い付けたり、デコったり、アレンジも豊富!
お子さんのお裁縫練習にもぴったりですよ♪


数年ぶりに縫い物をしたのですが、
さっそく次の作品を作りたくてうずうずしてます。
最初から完璧なものを作ろうとせず、まずは数をこなす!
これを意識して作るようにしたら、めきめきとやる気が
湧いてくるようになりました。

最初からうまくできる人はごく少数。
今プロとして活躍してる方たちも、日々練習を
積み重ねているからこそクオリティを保てているんですよね。
きちんと完成させて、改善点を見つけ、また試作の繰り返し!
地道な努力がいいものを生み出すのです✨

私の初編みブレスも結び目がひどいものだったので、
二回目は改善点を意識して作ったらいい感じにできました♪
まずは一度完成させること!
これを意識して、今日も試作頑張ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.31 15:01:29
コメント(0) | コメントを書く
[HP担当の手作りレポート] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

© Rakuten Group, Inc.