769538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多趣味な男の秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月10日
XML
カテゴリ:行事

友人のかぜマータンさんに教えてもらって以来、
毎週欠かさず楽しんでます。

 主に武田鉄矢の朝の三枚おろし ですが、
その中で武田さんが、
「信長、秀吉、家康の三者のどれでも、
一度演じてしまうとそれ以外のキャラクターが演じられない」
と言ってました。

なるほど。確かにそんな気がします。
武田さんの高評価の西田敏行さんの家康の話の際にでました。
確か西田さんは秀吉もやってた気がしますが、まあいいでしょう。

信長を演じた人が家康が難しいのは理解できます。
いや、多分不可能ですね。

アシスタントの水谷さんが産休で今は神原サトミさんです。
見れば一発で分かりますが、
番組内では一切触れてませんでしたのでラジオでは分かりません。
改めて「そうかラジオなんだ」と思いました。
無事ご出産されるようにお祈りいたします。

毎週月曜日の夜に一週間分まとめて更新ですので、
楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 19時00分26秒
コメント(11) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

違いがわかる男

違いがわかる男

お気に入りブログ

ツクルオンナ ガノ。 がの。さん
taracosmos たらしょうさん
Side-B(GMDコンピュートラッ… SIDE-Bさん
LIGHT MY … ARK2005さん
りえばぁのきときと… リエさん0037さん

コメント新着

peacefan@ Re:名作のゆえん(11/09) 遅ればせながら、、、(m´・ω・`)m ゴメン… …
違いがわかる男@ Re[1]:彼岸も過ぎて(09/24) シスターMさんへ 全く音も無く走り去りま…
シスターM@ Re:彼岸も過ぎて(09/24) ミケちゃん・・・!(笑) グリーンマイ…
違いがわかる男@ Re[1]:未来少年コナン(05/22) シスターMさんへ そーそー吉本ばななさん…
違いがわかる男@ Re:声の記憶(04/29) ジェットストリ-ムのパーソナリティが、 …

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X