【BS】かなざわ百万石まつりのリハでした。
今日は、かなざわ百万石まつりのリハでした。私は行っていないので写真でしか様子が分からないのですが、暑い中がんばってくれたみたいでよかったです。制服の忘れ物が多いのは、うちの隊だけではないのね。ちょっと笑ってしまった。あ、ハットがない。ベルトがない。チーフがない・・・本番ではダメですよ~いや、日頃からダメだわ!しっかりしてね~けっこうな人数が集まりました。日頃、他団との交わりがないうちの隊員にとっては、ちょっと驚きだったのではないでしょうか。緊張してる?チーフ・・・これがなかなか大変なのよね。ヒマね~~~退屈ね~~~~わ、すごいポジションじゃない!当日がんばって!台風が迫っているので、当日は台風一過かな。暑くなるけどがんばって!!