【BS】かなざわ百万石まつりの奉仕でした。
今日は、かなざわ百万石まつりでした。私は行かなかったんですけど、後輩の副長が対応をしてくれました。助かった、ありがとう。ちょっと暑い日になりましたが、みんながんばってくれてよかったです。朝は雨がぱらついてちょっと心配でした。忍者部隊は衣装替えがあるので、早めに別場所に集合。お兄ちゃん・・・でかくなってない??変身完了!コスプレみたいでかっこいい!!仲間同士で身支度をしてます。忍者部隊はご飯も出る!こちらはプラカード部隊。お昼に集合。長い待ち時間を耐え抜きます。そして、水。ちょっと前までジュースだったんだけど、お茶はどうとか、アクエリはまずいとか、炭酸が飲めないとか・・・いろいろ苦情があって、水になったそうで。準備される方の苦労が伺える、水。2ヶ月ぶりに写真で見ると、すっかりお姉さんになっているね~。いよいよ出番です!がんばって!!スタンバイ位置で、さらに待ちます。大太鼓が出てきました。いつも歩かないところを歩くのは、ちょっと変わった体験で気持ちがいいですね。チラシ配りをがんばるスカウト。制服姿でがんばっています。クロちゃん達が陣中見舞いに来てくれました。忍者部隊も合流で、スタンバイ位置に入りました。ま、忍者じゃなくて、のぼり旗隊なんですけどね。何をしているか見せてあげているやさしいお姉ちゃん。おまつの方の出番はまだまだ。がんばれ~!そんなこんなで出番です!お松の方も出発です。無事に終了。おつかれさまでした。長い戦いでしたね。チーフをたたんで返却で終了。かなざわのお祭りが終わりましたね。おつかれさまでした。いい経験ができたのではないでしょうか。来年もがんばってください!!