1540643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年03月10日
XML
カテゴリ:家族と子供
今日は、息子の卒業式でした。
この前入学したかと思ったら、もう卒業。
合格発表が怖い日々を送っているけど、今日は晴れ晴れしい日になりました。
天気にも恵まれ、本当にいい日でした。
目頭は熱くならなかったけど、感慨深かったな~・・・。


曇っているけど、穏やかな日になりました。


いよいよ出発です。


じいちゃんにご挨拶。


記念写真。


最後の歩いて登校。


笑顔の妹に見守られながらの卒業式


入場。


大きくなったな~~~・・・。


卒業証書授与。


しっかり受け取っています。


卒業を実感する瞬間。


育友会会長挨拶などが続いていきます。


卒業生退場。
涙をぬぐう息子。


笑顔で退場となりました。


中学校生活が終わったね。


そのまま学校の周りを一周しに行きました。


背中がいつの間にか大きくなった気がする。


かみさんは、不細工と言うけど、私は凛々しいと思うんだけどな~~。
基準が分からん。


お世話になった担任の先生ともお別れです。


サッカー部のダンディー先生。
明日、OB戦があるので、もうちょっとだけお世話になります。

嬉しいさびしい一日となりました。
息子の成長をここまで見てこられて嬉しい限りです。
勉強はちょっとできないけれど、元気で朗らかで五体満足でよかったです。

あとちょっとで本当に巣立ちの時だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月10日 19時05分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族と子供] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

4月18日 New! 池ぽっちゃんさん

草が無い New! パワ要るステアリングさん

uzibsk1さん

【団】入団上進式で… BS金沢6さん

入団上進式でした。 ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

コメント新着

もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…
uzibsk1@ Re:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) 数年前、ベトナムに2ヶ月位住んでたけど…
もとちょっぷ@ Re[1]:ボーイで雪山遊びでした。(01/27) uzibsk1さんへ 探せばありますよ~。 維持…

© Rakuten Group, Inc.