1540770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年01月04日
XML
カテゴリ:家族と子供
今日は、京都から金沢に帰ってきました。
午前中に出よう!と、決めていたのですが、片付けやなんやかんやでお昼に出ることに。
大原野から京都縦貫道に乗ろうとしたら、掲示板に渋滞25kmと表示されているのを見て、作戦変更。
沓掛から若狭経由で帰ってきました。
ま、その前にお土産買ったりして、結局乗れたのは13時過ぎ。
遠回りになるし、対面も多いことから金沢に着いたのは16時半頃でした。
お金も距離も多かったけど、渋滞は無しでした。
無事に帰ってこられて良かったです。
道中、雪もなかったのに、うちの前にだけ雪がありました(^~^;;;
金沢に帰ってきたな~~~・・・
いや、我が家にか。
さ、お正月の仕切り直しです。

帰ってきたら、弟家族がいて、そのまま宴会です。
なかなか忙しいのは終わりません。


京都の朝です。


いい天気で、お正月の装い。


さっそく鏡割り。
これがわたしの仕事です。


三方五湖もきれいでした。


帰ってきたら、雪でした。
でも、今日は天気がいい。

この後宴会があって、そのまま寝ました。

明日は、弟の子を連れて水族館です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月06日 22時00分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族と子供] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

4月19日 New! 池ぽっちゃんさん

お帰りなさい New! パワ要るステアリングさん

uzibsk1さん

【団】入団上進式で… BS金沢6さん

入団上進式でした。 ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

コメント新着

もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…
uzibsk1@ Re:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) 数年前、ベトナムに2ヶ月位住んでたけど…
もとちょっぷ@ Re[1]:ボーイで雪山遊びでした。(01/27) uzibsk1さんへ 探せばありますよ~。 維持…

© Rakuten Group, Inc.