1541625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年06月23日
XML
カテゴリ:家族と子供
今日は、昨晩飲み過ぎたのか、頭ははっきりしているのに、体が熱くて、眠くて、だるくて調子が悪かった。
あきらかに二日酔いではないのだけれど、ま、二日酔いの一つかな。
弱くなったな~~~・・・
生中4~5杯、日本酒1合、シャンパン2杯・・・底知らずだったのにな~~・・・この程度で・・・(T_T)

で、朝はダブの散歩にも行けず、がんばって起きて娘の保護者会に行ってきました。
かみさんはボーイスカウトリーダー講習会に行ったので、私がロシア派遣の方に行くことに。
つまんなさ炸裂で死にかけた。
向いていない。
眠い。
そんな半日でした。
21美に車止めたけど、土日祝日だけ駐車料金上がっているのね。
失敗しましたわ。
3時間で750円割引後。
こんなモンと言えばこんなモンだけど、買い物もしていないのになんか損した気分。
ま、いいけど。
帰ってきて、眠りこけました。
熱い風呂に入って、ちょっとすっきり。
明日は、富山県で下見。
未だ行けるか連絡ないけど、明日の朝に聞くしかない。
イヤな予感しかしない。


閑散としてるな~、人気のスポットと思っていたけど。


研修会はここで。前半は保護者会。


いい子がたくさん集まっています。


急に振られた自己紹介。
名前だけじゃなく、抱負なども交えて・・・とのこと。
【抱負】ってなに?と、聞かれたときは、落胆と焦りしかなかったけれど、
ちゃんとすばらしい自己紹介が出来たので、ひと安心。


さすがですな~。
成長したな~。

しみじみ思うのでした。

あしたもがんばろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月24日 22時09分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族と子供] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

4月25日 New! 池ぽっちゃんさん

【BS】合宿~2日目… New! BS金沢6さん

4月隊集会「ホンキ… New! ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

あさから パワ要るステアリングさん

15万円 uzibsk1さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

コメント新着

もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…
uzibsk1@ Re:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) 数年前、ベトナムに2ヶ月位住んでたけど…
もとちょっぷ@ Re[1]:ボーイで雪山遊びでした。(01/27) uzibsk1さんへ 探せばありますよ~。 維持…

© Rakuten Group, Inc.