1541624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2020年12月02日
XML
カテゴリ:しごと
今日は、白山市で現場でした。
ここも大したことが無いと思っていた現場だったんだけど、いろいろありました。
やはり、なめてかかると心に緩みが出るのか、うまく行きませんね。
なめてかかっている気はないけれど、無意識にそうなるんでしょうね。
失敗したので、明日もう一回来ます~・゚・(ノД`) 

年の瀬だし、気を引き締めないと!

午前中で帰って、午後から金沢市内で打合せでした。
こちらは、待たされること1時間。
打合せ15分。
今日である必要あったかな~・・・


なんか、いい天気です~。


今日の戦場。


午前中で終わらせてね!
と、強く念を押されました。


寸法が少し大きい所があって、手直しをすることに。
午後もできれば今日で終わったけれど、午後は床塗装が入るので、ダメでした。
ま、一応、いい感じで完成なんですけどね。


午後から金沢市内のど真ん中の現場へ。


こんな大きい穴を掘って工事をしているなんて、誰も知らんだろうな~。


向かいは、清水建設北陸支店の現場です。
全く関係ないし、清水さんの現場は入られないのですが、建築ラッシュだな~。

そんなわけで、朝から忙し一日でした。

明日は明後日の準備の予定でしたが、急遽、白山市現場へ。
明日も忙しくなりそうだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月19日 15時30分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

4月25日 New! 池ぽっちゃんさん

【BS】合宿~2日目… New! BS金沢6さん

4月隊集会「ホンキ… New! ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

あさから パワ要るステアリングさん

15万円 uzibsk1さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

コメント新着

もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…
uzibsk1@ Re:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) 数年前、ベトナムに2ヶ月位住んでたけど…
もとちょっぷ@ Re[1]:ボーイで雪山遊びでした。(01/27) uzibsk1さんへ 探せばありますよ~。 維持…

© Rakuten Group, Inc.