1541550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2022年01月18日
XML
カテゴリ:しごと
今日は、富山市で打合せでした。
打合せって言うか、なんか、担当者としていて欲しかっただけで、なんにもせずに帰ってきました。
行って帰ってきただけでしたが、現場的には納得のいくことだったと思うので、よかったと思っております。
久しぶりにこの現場に行った。
あの戦場だったのがうそのようにきれいになっていて、いつもの事ながら、人の力には感服する。
後数週間で、現場事務所もなくなり、春には何事も無かったかのように子供達が通い出すであろう。
感慨深いのでありました。

午前中は歯医者で、きれいにしてもらいました。
そんなわけで、公私ともに忙しかった。


今日は寒いわ。


まあまあきれいだそうです。


里山は雪景色です。


除雪の雪山で全景が見えないなんてね。


富山はやっぱり雪が多い。


なんだかまだまだいろいろやっておりました。


完成写真が撮れませんな~。


照明もついていい感じです。
壊されそうで怖いんですけどね。


今日は、この校歌の額のことで呼ばれました。
楽屋に言わずに、鉄工所で作るらしくて、重くて高いらしい。
重いのはちょっと困るので、少しだけ話をしてきました。


ハイエースがたくさんいるな・・・
職人のベンツ。


帰り道、一瞬だけ月がきれいでした。
すっかり寒い。

明日は外仕事で富山へ。
いややわ~~~この気温・・・
夏も嫌だけど、冬の外って・・・
風邪引かないようにがんばります!

京都の娘に誕生日のプレゼント送ったら、明日届くはずが、今日届いてしまった。
サプライズって訳ではないけど、腕時計を贈った。
なんか、うちのかみさんのせいで、サプライズとか勝手に選んだ物が毛嫌いされている。
どうせ買うなら相談して。とか言う理由。
で、なんにも無いとまた怒る。怒るって言うか、スネるというか・・・
まあ、難しい問題だわ。
で、あんまり気に入らなかったみたいだけど、感謝はされたのでよかったよかった。
センスが違うので、気に入ることは無いと思った。
いらんのやったら、俺が使うんだけどな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月18日 22時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

【BS】合宿~2日目… New! BS金沢6さん

4月隊集会「ホンキ… New! ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

4月24日おはなし会定… New! 池ぽっちゃんさん

あさから パワ要るステアリングさん

15万円 uzibsk1さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

コメント新着

もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…
uzibsk1@ Re:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) 数年前、ベトナムに2ヶ月位住んでたけど…
もとちょっぷ@ Re[1]:ボーイで雪山遊びでした。(01/27) uzibsk1さんへ 探せばありますよ~。 維持…

© Rakuten Group, Inc.