1576281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

もとちょっぷ

もとちょっぷ

Freepage List

Recent Posts

2023.03.27
XML
カテゴリ:家族と子供
今日は、京都からの帰りになります。
明日から、能登で親族旅行になるので、じいちゃんばあちゃん、みんなで帰ってきます。
旅立ち感があまりなかったかな。

帰り道、どんでん山の隣の住民が、またなんか、地主交えて騒いでいると、一報が入った。
どうしても出て行ってほしいので、何かと画策してくる。
私らが出て行ったら、誰も草刈りもしなくなって荒廃していき、
今よりも悪化するのに、何で嫌がらせをしてくるのか全く謎だ。
ドッグランの件といい、山の中なのに、何かと住みづらい。
毎度毎度、潮時を感じる。
そして、地主という人も、地主ではない。
隣の土地の人で、関係ない。
関係ない人たちが集まって騒いでいる。
晴れやかで、気持ちのいい旅だったのに、めっちゃ水をかけられて、
もう怒り心頭だ。
次はもう戦うかな。
そして、出て行こうかな。


いつ見てもいい景色だな。


今週末、ここで大騒ぎになるのね。


いつもの風景。


帰り道。
ダブ君はもう限界です。

明日から、能登旅行です。
その前に片付けなきゃ行けないことが出てきた。
しんどいわ、ほんまに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.06 10:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[家族と子供] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

7月隊集会「滝壺に… New! ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

七夕 New! 池ぽっちゃんさん

【BS】竹やぶ伐採で… BS金沢6さん

予報通り暑い パワ要るステアリングさん

雨の日曜日 uzibsk1さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

Comments

もとちょっぷ@ Re[1]:のんびりしていました。(05/09) 奈良おじさんへ いやはや、そんなに頑張っ…
奈良おじ@ Re:のんびりしていました。(05/09) 頑張っておられる様子拝見しております.…
もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…

© Rakuten Group, Inc.
X