003906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森の中でパッチワークと暮らす

森の中でパッチワークと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2024年は標高の高い森の中でも過去一番に暑さを感じる夏でした。
そんな8月の最終日はなんと!

台風10号の影響で大雨となっています...

思いがけず静かに夏を見送ることになった本日は、暑さにも負けず毎日投稿した作品を一気見する総集編、メモリーズにします。
振り返ると、方眼付きキルト綿の登場で、ログキャビン、ピースワーク系の基本に立ち返る作品が多いですね。

森の中は秋と冬が一番パッチワーク、ハンドメイドが捗ります。
方眼付きキルトの様な新たな発見や実りがある季節になれるように投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.31 14:15:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

morinekororan

morinekororan

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X