266905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく書いてみる雑記のようなもの

なんとなく書いてみる雑記のようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DynaBlaster

DynaBlaster

Calendar

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

自然パワー はる193さん

TOY GENERATION White Windさん
釣りとお酒とセクシ… 釣りとお酒さん
ホビー戦場の奮闘記 sirataki1881さん

Recent Posts

Comments

DynaBlaster@ Re[1]:すっかり更新しなくなってしまいましたが…(12/28) はる193さん あけまして、おめでとうござ…
はる193@ Re:すっかり更新しなくなってしまいましたが…(12/28) 明けまして、おめでとうございます。 昨…
DynaBlaster@ Re[1]:ガンダムの新作(06/13) はる193さん こんばんは^^ 子供達には…
Feb 10, 2008
XML
カテゴリ:なんとなく雑記
ここ最近、WiiにはまってできるときはWiiスポーツで体力測定などもやっていました。

寒い時にやれば、体も温まるし、子供と一緒に遊んだりとかなり楽しんでます。

で、やっぱり気になるのがWii Fit。

でも、バランスボード同梱なので値段もそれなりだし、ちょっと二の足を踏んでいました。

そこで、かみさんもやってみたいと言っていたのを思い出し相談してみた所、半分負担をしてくれるって事なので、買う事になりましたスマイル

まずは、ポイントも少しあるので、楽天で検索。

大体は定価売りなんですよね~、少し割り引きの所もあるんですが、送料なども考えるとやっぱりね~

そこで、駄目元で地元で探す事に。

まずは、ヤ○ダ電機へ。

値段を見ると定価失敗やっぱり人気商品なんでしょうね~

しかも、売り切れだし…ショック

やっぱり無いのかな~と思いつつ、今度はコ○マへ。

値段を見てみると…ちょっと安い!びっくり

在庫は…

あるみたいだ!びっくり

って事で、即買い!

しかも、かなり在庫がありましたね~

あるところにはあるんですね~

早速帰って…

s-SA3A0026.jpg

登録をして、色々とやってみようと思います。

感想は後ほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2008 02:17:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X