294033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA & SH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャク蔵

シャク蔵

Calendar

Favorite Blog

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん
Fake Star Icfさん
四国の釣りバカです… pfutoさん
ROAD OF アオリ 伊… 棚海さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シャク蔵@ Re[1]:出来すぎ~♪♪♪。(05/07) たすのんさん >1dayでキロ×2は上等で…

Freepage List

Headline News

Apr 22, 2008
XML
カテゴリ:エギング
どもども。

いつのまにか100000アクセス突破してました、キリ番とかすれば良かったかな~。

思いっきりの不定期にもかかわらず何とか継続していますが、これも訪れて下さってる
皆さんのお陰です、有難うございます<(_ _)>。
そのうち止めるのかダラダラと続けるのか未定ですが今後も宜しくお願いします<(_ _)>。

さてさて、高知で燃え(萌え)尽きて今は灰になってます・・・真っ白な(嘘)。

別名ブログサボリ病とでも申しましょうか(^○^)。

最近釣ったのといえば・・・
             mon.jpg
こんなん釣ってました・・キロでした・・オマケに食べたし( ̄o ̄)y=~゜゜。
ちなみにコイツは以前釣ったヤツです。
一応ネタ用に撮ったんですが携帯から消しました(笑)。

げんさんからは「ゲソまで全て完食しないと呪われる」とか言われるし・・・
でも呪いの写メは送りましたので彼もきっと・・・( ̄― ̄)ムフフフフッ。

ルナナイトですねぇ、何だか最近タイミング悪く満足いく釣行が出来てません。
なんで夕マズ狙って『散歩』へGO!。あおふりのダービーエントリーも未だだしね、頑張らnight。

現地に着き何気にメールチェックすると・・・yagiさんやってるわ~、おめ~。
       yagiさん.jpg

本来(?)ならばココで同じ様にやっちゃう筈が。
       2008.4.21.jpg
こんなんですが 壁|ω・)何か?。

隣ではサビキーのおいやんが遠投で良型の鯵を・・・目測30センチ。
う~ん、捨てがたい・・・・っと言ってもタックル載せてないし~(;・∀・)。

月が出てないにしても反応わるー。
で、移動。

先端のサビキーなニーチャンに断りを入れキャスト。
反応なし。

うん!?かなり遠くの沖が何やら騒がしい。
「ウーー、止まりなさい・・〆-∴※&%£・・・」
「ウーー、*♀★&*☆止まれー」
「コラー!!!!!止まらんか~~~~~~~~~!!!!!!!」。


ははーん、多分密漁船(?)が海上保安庁に追跡されてるんですな

しかし海上の追跡もほぼ陸上のソレと同じやな(笑)。

遠いのでイマイチ状況が掴めないがそのうち(約10分後)。
「左舷につけます」
大捕り物も終了し静かな海に戻りました。

釣果も静かなもんですが・・。

長男の迎えがあるので残り20分。
       2008.4.21a.jpg
釣れました・・又こんなのですだ(;´Д`)。

次回ガンバローっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 01:43:34 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X