294032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA & SH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャク蔵

シャク蔵

Calendar

Favorite Blog

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん
Fake Star Icfさん
四国の釣りバカです… pfutoさん
ROAD OF アオリ 伊… 棚海さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シャク蔵@ Re[1]:出来すぎ~♪♪♪。(05/07) たすのんさん >1dayでキロ×2は上等で…

Freepage List

Headline News

Sep 13, 2008
XML
カテゴリ:エギング

010.JPG

↑の写真は意味あるのか?(笑)。 

 

朝電話が鳴る・・・ヨメの姉から。

姉「○▽&♯。・・・◆・・・・」

その電話を受けヨメと次男は速効で佐賀県のアウトレットショップに行きました(笑)。

なんか今日は一人ですねーー(;・∀・)。

では、行きますよ( ̄ー ̄)。

道中氷とパンと買い現地へ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・?・・・・・・・(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・(TДT)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ~~!、そうだったぁぁぁぁぁぁぁ(完璧に忘れてた)

 

コチラの事をご存じな方は分かると思いますが月の第二土曜

は釣り自粛日なんですわ。

まっ、厳しいトコとそうでないトコがありますが・・・・。

説明すると長くなるので書きませんが(笑)。

 そんなコトでなんかエギングは面倒?にjなったんで止め!

 でも釣ろうっと。

夜ではないので鯵は厳しい系ですがキャロでボトムを探る。

痺れを切らしタックル総入れ替えでガシラ狙い。

007.JPG

で、こんなの。良い色ですなぁ~。

008.JPG

で、こんなの。

コレもしかしてマハタ?。小さいけどコイツは引いた( ´∀`)b。

009.JPG

で、今日の獲物達。

短時間だけど結構型揃いです。

013.JPG 

で、家はだーれも居ないんで久々に華麗なる包丁捌きでコレ。

肝も付けて( ´∀`)bグッ!。

012.JPG

と、↑コレ。

なんじゃ!コレ・・・と思ってるアナタ。

骨の周りの身は美味しいんだから。一度食べてみ!(笑)。

と、いうか酒の肴なんでこれで充分です(半分嘘ですが 壁|ω・`)何か?)。

ハタとガッシーの2匹だけ使いましたが量的にはokでした。

何故なら一人で食べたから(笑)。

みんな今日帰ってくるんやろうか?…(*^_^*)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2008 08:54:01 PM
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X