183529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローファットな生活

ローファットな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーもーたん

もーもーたん

お気に入りブログ

My Secret Room Suzuckさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
ずっと一緒に うち1001さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
梨畑稲造日乗 ivan_bucciさん
2006年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、おはようございます。

私がかつて初心者向けのパソコン雑誌でインターネット上のNPO/NGOに関する記事を書きはじめたとき、最初に取り上げたのが○○○庁のホームページでした。場所を変えて何度検索しても、かならず見つかるので、これはすごいなと思い、少しテーマからずれていましたが、時間も無いので取材記事にさせてもらいました。

後に別のコーナーで○○内閣メールマガジンの取材記事も書きました。編集長は、確か○部さんでしたね。その雑誌では1年間連載を続けましたが、その連載終了を待つようにして、NPO、NGOの不祥事が取りざたされ、人質問題、憲法第9条問題を起こし、ついには、裏金問題まで浮上しました。

河野太郎さんのメルマガは、小泉内閣メルマガの取材を通じて見つけました。記事にできなくてとても残念だったのを覚えています。河野さんのほうがずっとずっと面白かったので。

出来レースでいい政治が生まれるはずがありません。きっと穴馬は圏外といわれながら、力と運を溜め込んでいるはずです。諦めないでがんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 10時36分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X