183481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローファットな生活

ローファットな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーもーたん

もーもーたん

お気に入りブログ

My Secret Room Suzuckさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
ずっと一緒に うち1001さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
梨畑稲造日乗 ivan_bucciさん
2009年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日は留守番。夫は仕事のトラブル対応に外出。

駅前のカラオケで3時間、懐かしの洋楽歌いまくり。
歌いたい歌をメモった紙を忘れて、ほとんど歌えず。
週末またカラオケか。

ジュリアのトリミング。
爪のまわりに垢みたいなのがついていたので、足先を短く刈ってもらった。
ペットショップで買物中に会ったコッカちゃんがそうしていたのだ。
散歩の後の手入れも楽になって、足先のぶち模様もはっきり見えて、なかなかよい。

夫がポメラを買った。
私がパソコンを使っていると書き物が出来ないということだ。
枕元ではノートを使っているが、紙では賭けないこともあるらしい。
使い心地がいいそうで、ご機嫌。
小さいから忘れないように気をつけてもらいたい。
ポメラを気にして、傘とか忘れないように。

ホームセンターで園芸用品を買った。
素焼きの鉢が安かったので、オリーブを植え替えた。
土と肥料と球根を買って、ワケギを植えた。
開いたオリーブの鉢に土を入れて、コリアンダーの種を蒔いた。
週末また土を買って、ゴーヤを片付けた後のプランターに大根を蒔く。

文具店で紙製の整理箱を買った。
領収書、文房具類が片付いて、机の上が広くなった。
奈良産の筆ペンも買った。
デザインはシンプルなのに使い心地がよい。

文庫本を2冊買った。
講談社学術文庫「倭人と韓人」私。
「ブッダの夢」河合隼雄と中沢新一の対談。夫。
韓国ものが目に付いてしかたない。

コットンとリネンコットンの生地を買った。
またベアを作る。
生地の在庫はあるが、柄が同じだと作る気がしないので、同じお店で柄違いの生地を買ってきた。


そして、連休にできなかったこと。

エアコンと空調システムの掃除。
衣替え。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 20時46分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X