183459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローファットな生活

ローファットな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーもーたん

もーもーたん

お気に入りブログ

My Secret Room Suzuckさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
ずっと一緒に うち1001さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
梨畑稲造日乗 ivan_bucciさん
2010年04月23日
XML
カテゴリ:韓国


韓国には、シングルのCDというのは無いらしい。

日本でいうアルバムも少ないらしい。

一般的にはミニアルバムを出して、その中のどれかが代表曲というわけでも無く、順番に売り込みをかけていくらしい。

音楽番組を見ると、少女時代の曲が2曲チャート入りしていたりするから、なるほどと思う。

このミニアルバムにはいっている「愛の雨」という曲は、PVも2パターンあって、アレンジが少し変えられているから、別の曲みたいでいいなぁと夫と話していたのだが、

この前ライブ映像を見たら、某国のアイドルたちよりかっこよく踊りながら歌ってくれるので、すごく驚きました。

なんというか、青春不敗(KBSワールドの番組)でアイドルたちと農作業をしている姿は、彼女達が細くてかわいいから余計に熊っぽく見えてしまうし、何もしらない日本のおばさんとしては、よもや、彼が国民的な歌手とは思わなかったのですよ(笑)。

というわけで、またHMVから届いた箱を開けてしまったのですが、

同梱してもらったのは、アルヴォ・ペルトのインプリンチピオだし、楽曲の完成度も高いから、きっと夫も何も言いません(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 13時10分42秒
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X