003368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビットコイン(BTC)を始めるには今がチャンス!?

ビットコイン(BTC)を始めるには今がチャンス!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝日豊貴

朝日豊貴

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.05.24
XML
​仮想通貨の10年後ってどうなっているのですかね!?​
昨今、AIが発達してコンピュータロボットが研究され、どんどん便利な世の中になりました!



私は子供の頃、当時ダイヤル式の黒電話に驚きを覚えていたことを今でも忘れません笑
子供ながらに何で「?」ダイヤルを回せば相手に繋がり会話ができてしまうの??


皆さんも疑問に思いませんでした?

それから数年後にポケベルが流行り、携帯電話当時は確か「030」の番号でしたよね。
確か5秒ぐらいで10円だった記憶があり、料金が高いから最低限の事だけを伝えて直ぐに切ってたことも覚えてます。
そこからPHSが流行り、ガラケー ⇒ スマートフォン
アメリカ等ではマイクロチップを手に埋め込んだりと、もう全然時代について行けてません笑

人間が考えて作る力って改めて凄いと思いました。
もし今の時代にエジソンが生きていたらお話を聞いてみたいと思いました。

朝日豊貴が考える今後の仮想通貨は、現状1000種類以上草コインがありますが、
もっと厳選された実用されるアルトコインだけが残り、今では想像できない様々便利な時代が来ると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.10 14:44:55



© Rakuten Group, Inc.