070422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2003.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウェイト 耳が外巻きカール?
ちょっとご無沙汰してしまいました。
私達夫婦の母親が別々のグループで遊びに来ていました,なかなか疲れたあ~。
ここは観光地なので,案内したり・・・。
まぁたいした事はしていないのですが^^

この間のティンクは大変でした。
私もいつもと違うリズムになるのにとても心配があったのですが・・・。

いつものティンクは,
昼間は10時から3時はお留守番,
3時から4時の間に帰宅してお遊び時間後,
ご飯タイム,そしてお遊びをしておネンネ(_ _) ..zzZZ
夜7時ごろからお遊びタイム,
そして8時間から9時の間にご飯タイム,
その後はお遊びタイム。
夜10時半から11時半の間に(_ _) ..zzZZ・・・朝まで。

初日,6/11はティンクと遊ぶ時間がほとんど取れませんでした。
食事を与えるのに帰宅するのみ。
ケージ内は大変な事に・・・トイレシートはビリビリ,タオルはクチャクチャ。

2日目は,4時に戻ると・・・ウ○チとオシッコまみれで,お風呂に直行,もちろん叱ったりはしません。
かなりストレスが溜まったのでしょうね。
そして・・・うれしいはずの来客と犬と家族とが私のストレスに?頭痛がはじまりました。

3日目は,朝から頭痛・・・すでに3回目の頭痛薬,さすがに効き目が薄かった~。
ティンクとの時間は短くても取るようにしました。

4日目の今日は・・・通常通りのリズムに,なのでトイレシートもビリビリまではいきませんでした。
しかし,ティンクのカミカミが日に日にエスカレート。

近所のMダックスの先輩に聞くと,マズルを抑えて叱ると手におびえるようになる,というので・・・と言うよりティンクの場合は効果がないだけ^^
Mダックスに効果があった,舌をつまむ方法を実行したが・・・ティンクはキョトンとしている^^;
まだマズルコントロールの方が効くような・・・,
あれがいい,これがいいと聞くと実行したくなりますよね。
ふぅ・・・。

ここのところめまぐるしく成長しているティンクです。
お顔も来た時の1.5倍になってる~,
毛もフッサフサに,食べるもんなぁ。

■追伸で~す■
風景画像を追加しました。ワンちゃんとは関係ありませんが,お散歩できるようになったらティンクと行く予定♪
これからも少しずつご紹介していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.06.14 22:55:38



© Rakuten Group, Inc.
X