070419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2003.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「シット」「ウェイト」は完璧になったものの,
一番覚えて欲しい「No」,これが少しずつ理解してきたように思う^^
と言っても一瞬止めるだけだけど^^;
その一瞬でも助かる~,取ろうとした物の一歩前で止めてくれるからね。
カミカミも・・・攻撃体勢で向かってくるのは変わらないけど(遊んでいるみたい)ガブッとこないでマネだけで交わすようになった^^

今日覚えたのは「ダウン」(伏せ),
意外と簡単だった「シット」の体勢でご褒美を上に上げて,
少し前の下に下ろしながら「ダウン」コマンドを与える。

もちろん,すぐにあげないよ~^^
「ウェイト」があってご褒美♪
「ダウン」は娘が今日教えました~
凄いぞ~,娘の位を上げてねティンク。

一時やらなくなった「ギブ」(出せ)もやってくれるようになったよ~。

そして「クワイエット」の練習中。
なんだか興奮すると吠えまくる~^^;

お酢は効き目なし!!
シュッとした後,ペロペロしてるもんね~。

さて~一汗流すか~って感じの犬なのよね~(--;
一足先にティンクは始まっています・・・,
ペットボトルと格闘中!!
ゴリラみたいに「ヴゥホッヴゥホッ」言いながらターボがかかってるよ~(^0^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.06.29 22:50:52



© Rakuten Group, Inc.
X