070413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2003.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はご心配おかけしました。
励ましのカキコありがとう♪

ブリーダーさんから連絡があり,
8日にも出産があり間違えたそうです。
申し訳ないと言うことでした。
血統書はこのままですが,自分の中ではホッとしました^^

発行先に問い合わせをすると・・・
生年月日の訂正と所有者の変更を一緒に600円でできるとの事でしたが,
一緒に生まれた8匹の血統書を全て回収しないと個別には出来ないそうです(涙)。
もう一つ違う事があります。
8匹生まれたと聞いているのに,血統書は7匹。
思い起こせばたくさんの不審な事が・・・

まぁ・・・今更言ってもね^^;
ティンクという運命の仔?に出会ったわけだし。
よしとしましょう^^

************************************************

台風・・・時折とても強い雨が降ります。
風は今のところ静かかも。
こんな状態でも仕事あるのかなぁ・・・。
主人からの「今日は休みにしよう」っていう電話を待っているんだけど^^;

梅雨が明けて,夏だ~って思った日は1日もありません。
常にどんよりとした雲があって,夕立が・・・,

お散歩を始めて・・・
こんな日続きだとお散歩もなくなっちゃうんだよね~。

ただ今,ティンクはケージ内でキティちゃんのゴム製人形(5cmくらいの大きさで,初めてティンクに与えたオモチャ)で遊んでいます。
「あぅぅ~」「ヴゥ~」ってしゃべりながらね^^

今日は肩こりからか・・・頭痛になりそうな気配。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.08 08:35:24



© Rakuten Group, Inc.
X