070417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2003.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお散歩は10分足らずで終わった(?_?)

家から出て,1本道の農道を歩いていると,
稲刈りをしていたので娘と見学。
そして,農道が終わる頃,
馬車の馬が・・・人間と馬だけ歩いてきたので,
道の端にしゃがんで見学,
と目の前を通るのを待っていると,
馬に気づいたティンクが急に興奮!!
あっという間に馬は通り過ぎ,
興奮するティンクを落ち着かそうと立って,
何歩か歩いた時・・・,
「何これ~(≧◇≦)」
ポト・ポト・ポト と数箇所にウン○,
娘に「ね~,これティンちゃんの??」
「そうみたいだね」(*_*)

そんな事って・・・
私は立った時に2ヶ所のウン○をしっかり踏んでました(・_ ; )

瞬間に出たんだ~,それも5個は転がってたよ~。

興奮しているティンクを横に,
片付けました。

その後,ティンクは家の方向へ一直線ε=ε=┏( ・_・)┛
今までにない,車も引けそうな力だった・・・

そして,散歩は終わった,
私はスニーカーの底洗いq(T▽Tq)(pT▽T)p

涼しい日で良かった・・・

馬が道・・・ってピンッとこないよね^^;
こんな感じで馬車が走っています。
もちろん,観光客用よ~^^
馬車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.13 20:44:30



© Rakuten Group, Inc.
X