070342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2003.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は,ボーダーのボーギー君のママ達が遊びに来てくれました。
ボギーママとは,
ティンクのページからリンクをさせてもらっている人。

お散歩の途中で観光に来ていた,
ゴールデンの飼い主さんを通じて知り合いました。
なので,お会いするのは今日がはじめてo(^o^o)(o^o^)o

ボギー君には会えなかったけど,
ミントちゃん,エスパー君のママも一緒に♪
みんなボーダーです^^
湯布院に遊びに来たついでに,
うちのお店(お初のはなしですが・・・ラーメン屋さんです)でお食事をして,
お店
チョット時期はずれの雪景色ですが^^;

ティンクに会いに来てくれました^^
みんな大先輩です。
聞きたいことがいっぱい,いろいろなお話が出来て,
私もティンクも,とてもいい時間が過ごせました。

ティンクはお利口なんて言われて・・・。
外面がいいのかなぁ,
ティンクは大喜びで遊んでもらいました。
ありがとうございました。

**************************************

その後のティンクは,
お薬は飲んでいますが元気です。
下痢はとまり,普通に近いウ○チが出るようになりました。
お散歩は昨日チョット,
今日は雨上がりなのでお休み。

今はトイレトレイの上で爆睡(-_-)zzZZ

そうそう,昨日綿棒を食べた(≧◇≦)
まだ,排泄物で確認できてないんだけど・・・,

知らないうちに,
輪ゴムとスーパーの袋の破片を食べていたみたい( ̄~ ̄)ξ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.10.12 16:39:28



© Rakuten Group, Inc.
X