070410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2003.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜,しっかり長々と日記を書いてEnterするだけだったのに・・・,
何かを押して消えてしまった(TーT*)

朝の田んぼ走りもやってるよ~♪
水を得たさかな状態??
やっぱ走るのが好きだよね,
本来の犬の姿・・・。
ひたすら走ってたね。

夕方の2時間半は,
公園でディスクと鬼ごっこ,

そして新しいゲーム登場!!

1つのものを5~8m先に置いて,
今回はラグビーボール,
レディーゴーで取りに行くの^^
私とティンクの戦い,結構熱くなるよ~。
もちろん本気でやってるんだけど,
勝てない(*TーT*)
何度やったことか
惨敗でした。
よかったらやってみてね^^

そして,田んぼに行って,鬼ごっこ,
ここでは私は牧場の羊状態^^;
ティンクは私を中心に半径5~8mをグルグル回る。
私は半径1~2mのあたりをチョロチョロと・・・,
動くと足元にビューンと来てそれ以上でないようにされるの^^;
さすが牧羊犬!!
羊追わせてみたいなぁ~,
牛ならいっぱいいるのに・・・
牛は興奮しちゃうからダメなんだって^^

とにかく,よく走ったねティンク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.14 08:18:14



© Rakuten Group, Inc.
X