070340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2004.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日のお散歩は,2時間以上出てたカナ??
立ち話を含めてね( ̄∇ ̄;)
まずは,広場でディスクとゲーム。
前にも書いたと思うけど・・・
いつもは家の中でやっているのね,
ボール争奪戦を広場でやってみました。
広いから自分の運動にもなるヾ(*¬_¬*)

ボールを置いて,「カム」のコマンドをかけながら,
ボールに背を向け走る私とティンクε=ε=ヽ*^∇^)ノ
距離は・・・10m以上は離れるかな。
「レディーゴー」で走って,ボールを奪いに行くんだけど,
ホント,瞬発力がスゴイよね~
だんだんフェイントをかけたりして,
ティンクの私に対するアイコンタクト,集中力が増して,
ワン相手にも大声で笑ったりしゃべったりしている私でした。
奇妙な光景だっただろうね。

***********************

少し前に日記に書いた
17年目のシェルティ
は4月27日虹の向こうへ旅立ちました。
ずっと気になっていたので,
公園で遊んだ後に,近くを通ったら
おばあちゃんが駆け寄ってきて,
ティンクを撫でながらお話してくれたの。
本当に幸せなシェルティでした。



掲示板
←こちらはお返事ができます(*^▽^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.03 00:17:50



© Rakuten Group, Inc.
X