070405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2004.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は,森林浴に行き湧き水を汲んできました。
まぁ引っぱり犬を連れての山道は大変(; ̄ー ̄A
ましてやティンクは水が大好きでしょ~
川沿いで山道(1人通るのがやっとな道も),
高さもあるから・・・滑れば大変な事に。。。
引っ張られるなら,伸縮製のロングリードに変えた方が安全。
もちろん,まわりに人がいない時にだけど,
めったに出会うことはなかったなぁ。
伸ばしておけば限界まで引っぱり続ける事はないのよ~
一応,先に行って振り返るからね。
丸太で出来た階段の1つ1つが高くて,上りも下りも大変だった(; ̄ー ̄A
こんな
あまりに急な場所は14キロを抱いて(; ̄ー ̄川
Uターン地の滝に到着ぅ
滝の周りは浅瀬だけど,ちょっと内側に行くと急激に深くなってて,
ドジティンクは・・・もちろん落ちましたw( ̄△ ̄;)w
リード付いてたから良かった~
滝~

帰り道途中の静かな場所で水遊びをさせてみました。
ここも急に深くなってて,はじめ驚いていたけど
泳いできました。
犬の泳ぐ姿ってカワイイよね~親ばか。。。


泳ぐ動画へGO


森林浴のアルバムへGO


掲示板
←画像ハリハリ掲示板へもどうぞ(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.28 01:10:39



© Rakuten Group, Inc.
X