070338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティンクmamaの生活

ティンクmamaの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

来夢のtakara箱 bisucuit.mさん
◆◇une tasse de choc… l'oursonさん
徒然フォト記録 Pino_COSMOSさん
メグたん ハウス ウエスティ1997さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん
All for WAN k-mugaさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
イヌのHP*悪戦苦闘… 米花さん

Calendar

2004.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日からはじめた「シット」「ダウン」「ウエイト」の強化。
昨日は夕食時横でダウンして5分。
その間のダウンは足をくずして「休め」状態。
ティンクの足崩しのコマンドは・・・
笑っちゃうんだけど「ゴロリン」(^m^)
5分間で2回動いたかな。


今日は10分間,それでも2回動いただけ。
頑張ったね~これを続けないとダメ^^;


外での復習は同じく「シット」をして待つ,
10mくらい離れて,戻ってきてティンクの周りを一周して
しゃがんで褒める。
そう,最後の褒めまで「シット」状態でいる。
飛びついたり,ダウンしたり興奮しないこと。
次は距離を伸ばして,見えない場所まで行く,
生垣しかないので,ティンクからは足は見えるものの
私の顔は見えない。
ブラブラ歩いて,ティンクのところに戻る。
そして,褒めるぅ~
とにかく褒めちぎり作戦で復習は順調(^O^)ノ


ヒールも順調。。。もちろん広場の中だけね^^;

掲示板
←画像ハリハリ掲示板へもどうぞ(*^▽^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.14 22:07:51



© Rakuten Group, Inc.
X