031860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武舞のブログ

武舞のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武舞

武舞

Calendar

Favorite Blog

坊屋's Room 坊屋晴道さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
姫さまぁの赤石日記 姫さまぁさん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん

Recent Posts

2009年06月19日
XML
カテゴリ:日記
どうもこんばんわ、こんにちわ、おはようございます。武舞です!

えっとですね、RSネタがないんですけども・・・

強いて言うならば武舞の右肩に黒いペットが付いた!ってくらいかな?w

あと昨日の事なんだけどP戦に参加して、なんとなーく狩ってたらすごく良い得点がでましたw

いくつだったかハッキリ覚えてないけど508万7千ちょっとだったかな?

これまでで空の最高得点らしいですw

京子たんが私のおかげだね!って言ってたけど。


それは違うよ!きっと武舞のおかげだよ!と自分で思ってる・・・w



んで、ブログのタイトルにあるドライヤーなんだけど実は今日ドライヤーを買い換えたんだよね・・・


何故かって言うと今まで使ってたドライヤー(ほとんど使ってなかったけどw)


スイッチを押して風を出すとタマネギの臭いがするんだよ(ぇ


ホコリとかで臭いがするんだろうけどタマネギの臭いはおかしいだろうと思って

今までほとんど使わなかったんだけどね・・・

まぁ使うって言っても寝癖直すために水つけたところをサーっと当てるだけなんだけども


でも頭にタマネギの臭い付くと嫌だから買い換えたw







それだけw



またそのうち更新します!


では!ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月19日 20時54分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.