061443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キミといっしょに。

キミといっしょに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コブタのマム☆

コブタのマム☆

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせに生きよう 三ツ星☆さん
真緒庭1/4( *ゝ∀・)b♪ maogarden777さん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくブログはじめられました。ひよこ
これからは毎日うちのコブタ(娘)の生活の事を主に書いて行こうかと思います。ウィンク
うちのコブタには発達障害があります。
2歳になっても言葉が全く出てこなくて、言葉が出ない=意思表示が伝わらないという状況でコブタが訴えてることがわからずお互いにイライラする毎日でした。
ある日「市」が運営している子供の相談窓口に行ってきました。
そこで言われたのは「今のコブタちゃんの発達状況は・・・6ヶ月くらいですね。」といわれてしまいました。
そのときのコブタの年齢は2歳3ヶ月。
「まぁ成長段階だから、これから伸びる可能性はいっぱいあるからこれから力を合わせてがんばりましょうね!!」と声をかけられました。

「まさか・・・自分の子が・・・」そんな思いで帰宅してしばらくは放心状態・・・
なにかの間違いであって欲しいとずっと頭の中でつぶやいてました。

でもコレも現実。受け入れなければ前に進めない。
ヨシ!少しでもコブタが成長できるようにo(-`д´- o)ガンバロウ!!!
って事でコブタと私の成長の日々がはじまりました。

それから早や2年。
今コブタは4歳です。
おしゃべりも大分できるようになり、最近やっと会話がかみ合う様になりました。
同級生と比べたらまだまだだけど、コブタなりに頑張ってるところです。
そんなコブタと私のピヨピヨ日記をこれから綴っていこうかなぁっておもってますw

もし見かけたらコメント残してくれるとうれしいですうっしっし

とりあえず今日はココまでということでひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月28日 15時40分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X